ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ふんわりドレア!純真ドレスセットでドレスアップをしてみましたよ♪

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

GWまでもう少しですね

毎日指で数えながら楽しみに待ちつつも、休み前の忙しさに追われていますw

今日は3月のショップ更新で登場した「純真天使のドレス」でドレスアップをしてみました

 

心清らかな、美しい天使のドレス

ってことです

 

あたしみたいですね♪

純真天使のドレスについては前回のリポちゃんイベントを参考にしてください

www.milkdq10.com

純真天使のドレスドレアの見た目

さっそくメギストリスのおしゃれストリートにいってドレスアップをしてみました

 

染色屋さんに色の変更をお願いして・・・

できあがりはこんな感じ!

「わ! かわいい~~♪」

 

からだ下に「純真天使のドレス下」を使って、シックゴスドレスと頭にタータンハンチングを合わせています

横からみたところです

 

スカートのカットがちょっと気になるんですがこんなもの?

乙女グッズは難しい・・・・w

後ろから見たところです

 

ドレスだけあってスカートのぞんざい感が大きいですね

とってもかわいいです♪

 

ただ着ていく場所がないのが残念・・・・w

アタマ タータンハンチング

からだ上 シックゴスドレス上

からだ下 純真天使のドレス下

うで ギャルいブレス

あし 学園のスニーカー

まとめ

 という感じに純真ドレスセットでドレスアップをしてみました

とってもかわいい装備セットです

また違ったドレアもしてみたいです

 

来週には4月のショップ更新もありそうですね♪