ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

忘れてない?おきがえリポちゃん~ゴールデンウィークすぺしゃる~が始まっていますよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

新コインボス「究極エビルプリースト」の登場でふくびきを引いたり、迷宮にこもったりと忙しい人も多いんじゃないかな?

あたしも例外ではなく、INすればふくびきばかりひいていますw

ただけっかは・・・・・

 

そんなコインボスの影に隠れながら、GW恒例の「おきがえリポちゃん ~ゴールデンウィークすぺしゃる~」が始まっていますよ♪

おきがえリポちゃん ~ゴールデンウィークすぺしゃる~

ことしも5月1日から5日までおきがえリポちゃんがDQXショップの装備を貸してくれます

 

しかもいつもの30分じゃなく、なんと2時間!?

ふ・・ふとっぱらw

日替わりで装備を貸してくれますよ♪

  • 5月1日 メロディア装備
  • 5月2日 スチーム装備
  • 5月3日 クールスター&ポップスター
  • 5月4日 猫貴族のマント
  • 5月5日 若武者の甲冑

どれもかわいい装備セットです

毎日違った衣装を着れるってうれしいですよね♪

 

残りは3日、4日、5日!

わすれずにレンタルしちゃいましょう♪

まとめ

という感じに「おきがえリポちゃん ~ゴールデンウィークすぺしゃる~」が始まっていますよ

ちょっぴり残念なのが貸してくれる装備がまったく昨年と同じです

軽く変化が欲しかったですね;;

 

あ、場所がメギストリスで昨年と違ってますねw

なにわともあれ2時間装備を貸してくれるので、いつもと違った服装で新コインボスとか楽しみたいですね♪