ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

これきそう!モンスターバトルロード協力チャレンジバトルで新登場のボスを予想してみましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

明日5月10日からは、いよいよ人気イベントモンスターバトルロード協力チャレンジバトルが始まります

今から楽しみですよね♪

あまりモンスターは鍛えてないけど・・・・w

 

ご存じのとおり日替わりで登場する特別なモンスターに、なかまモンスターを操作して

8人のパーティ同盟を結成して挑むイベントです

バトルも楽しみですが、どんな敵がでてくるのかわくわくするところです

 

そこで登場しそうな2匹を予想してみました

これきっと・・・く・・るw

2022年のバトル

ちなみに昨年登場した敵モンスターです

バラエティに富んで楽しかったです

  • 1日目 カンダタ団 カンダタ等
  • 1日目 ランダムバトル・混沌 強ボス、コインボス、ピラミッド、オリジナルボス等とにかくいろいろ
  • 2日目 結界の守護者たち アンドレアル、ヘルバトラー、ギガデーモン
  • 2日目 ランダムバトル・聖守護者 ガルドドン、デルメゼ、ジェルザークなど
  • 3日目 アストルティア防衛軍
  • 4日目 バラシュナ
  • 5日目 悪魔の征服軍 ダークドレアム、デュラン、ムドー

よろしかったら昨年のようすをど~ぞ♪

www.milkdq10.com

ことしこれがきそう!

エンド系のボスもバンバン登場しながら魔法の迷宮や強ボスなどまで幅広く選ばれたボスが登場しています

 

みんなで楽しんでもらいたい!

っていう運営さんのやさしさがうかがえます。

まだ登場してないボス・・・・・・

というふうに考えてみると

 

深淵の咎人たちのボスってまだ登場してなくない?

アウルモッドや

ルベランギス

 

この2匹は今回登場しそうな気が!

注:あくまでミルクティー予想ですw

まとめ

という感じにモンスターバトルロード協力チャレンジバトルで新たに登場しそうなボスを予想してみました

 

まぁ当たるかわかりませんが、楽しみですよね♪