ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ドラクエ10の日!~DQコスプレパーティー2023~に参加してきましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

ドラクエ10の日イベント「 ~DQコスプレパーティー2023~」に行ってきました

コスプレしながらレンドア南に集まる人気イベントです

開催時間が決まっていて、19:00からの第4回に参加してきましたよ

 

時間によって6回開催!

ピークは間違いなく21:00の第5回か、22;00からの第6回あたりでしょうね♪

 

鯖は22、25、26、27です

19:00からと早い時間だったためか22鯖に人が集中していました

27鯖いったら・・・・

ふ・・2人だけ!?

 

やっぱり人が多い方が楽しいので、できるだけ人の多い鯖を選びましょう♪

DQコスプレパーティー2023のようす

22鯖のようすです

 

表示限界超えるほど人でいっぱい!

あんまりキャラ名とか詳しくないのでわからないですが、ドラクエぽっい衣装の方で溢れていましたよ

恒例でバシっ娘バンリィのまわりはバンリィちゃんでいっぱいに!

 

いつも飛びたい時誰に声かけようか迷っちゃうのよね;;

とおもうほどそっくりさんでいっぱいです

姉妹も発見!

 

ミルクティーのコスプレじゃなく

アサヒちゃんヨイちゃんも健在でした

かわいいの輪はどんどん広がります

来年こそクィーン総選挙がんばろうね♪

歩いているだけでテンションが上がってくるイベントでしたよ

まとめ

 という感じで~DQコスプレパーティー2023~に参加してきました

参加するだけで楽しいイベントです

 

あたしはいつもと変わらないように見えますが、一応アサヒちゃんのコスプレです

 

アサヒちゃんですよ

念のためw