ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

マーチングコートを使ってドレスアップをしてみましたよ♪

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

先月のおきがえリポちゃんの時に着てみてかわいかったマーチングコートを使って、ひさしぶりにドレスアップをしてみました

5月のショップ更新で追加されたアイテムです

まぁリポちゃんの時からいつかやろうと狙ってたんですよね♪

 

ちなみにその時のおきがえリポちゃんのようすです

www.milkdq10.com

特に大勢で着るとバンド隊みたいな感じでとってもかわいいです

マーチングコートドレアの見た目

さっそくメギストリスのおしゃれストリートに行って色の変更をしてもらいました

 

上が装備だけあてたところです

このままでも充分かわいいんですが、あたし色じゃないのでやっぱり変更します♪

そして出来上がりがこちら!

かわいい♪

 

17歳らしさがでてかわいくない?

(ごめんなさいw)

せっかくなんで、いつも利用させてもらっているふぅスタで記念撮影をしてきました

前から撮影したところです

 

ふわふわとした感じ!

横から♪

さらに後ろから♪

 

か・・かわいい♪

レシピーはこんな感じです

  • アタマ 小悪魔ハット
  • からだ上 マーチングコート
  • からだ下 小悪魔のドレス下
  • うで ギャルいブレス
  • あし リンベリィのくつ

色は毎回同じのホワイトパールとさくらを使っています

まとめ

 という感じでマーチングコートを使ってドレアをしてみました

このごろ時間がなくてドレアできませんでしたが、たまにやるとやっぱり楽しいですよね♪

 

またドレアしたいです