ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

6.5アプデ直前!旅人バザーの傾向と対策♪(6/11~)

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

アプデまであと3日!

ログイン時のカウントダウン表示が始まりましたね

あれを見るといよいよって感じがしてきます

なにからやろうか悩む期間?

 

ちょうどドラクエ10の日の「はぐレモンからの挑戦16」が終わったらスタートする感じです

報酬はちょっといまいち?

ですが、これをやってアプデを待ちましょう♪

www.milkdq10.com

今週も旅人バザーの値動きをまとめてみました

いそがしい人でも2分で読めるようにまとめてありますよ♪

 

アプデ後に美味しい素材を探すときに比べていただけるとうれしいです

悪神の心域2印章

5月のツールふくびき1等に追加された「悪神の心域2印章」は50万Gほど値段を下げて100万G台前半に!

いまだに他の1等アイテムとの価格差が大きいです

  • 悪神の心域2印章 1840000G→1350000(-490000)
  • 10周年記念バルーン 243000G→280000(+37000)
  • かんおけカプセル 298000G→249000(-49000)

10周年記念ふくびきのレア花

6.5からツールふくびきに追加される10周年記念ふくびきのレア花の価格です

アプデ後に比べてみてください

  • あまいろダリア 8290G
  • こげちゃダリア 11000G
  • あかねダリア  11000G
  • みかんダリア  8000G
  • のうこんダリア 7800G
  • うぐいすダリア 11000G
  • ろくしょうダリア10000G
  • うすあいダリア 9000G
  • きぞくねずダリア8000G
  • むらさきダリア 9000G

 

www.milkdq10.com

前回調査時と比べるとすでに安くなりはじめているような気がします

その他の旅人バザーの値動き

値動きは少ないです

嵐の前の静けさ?

まとめ

という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

 

今週はなんといってもバージョン6.5前期のスタートですね♪

新素材が登場したり、値上がりする素材があったりとしばらくは旅人バザーから目が離せないですね