ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

まずはこれから!バージョン6.5で初日にやりたいことまとめてみましたよ♪

ログインするときの「バージョン○○まで あと何日」の表示を見ると、いよいよって感じがしますね

ミルクティーです♪

 

「あれもやりたい これもやらなきゃぁ~」

と毎回この時期はあたふたします

そこでアプデ前恒例の初日にやりたいことをまとめてみました

 

ある程度決めておかないとなにもせずに終わっちゃいますからね

 

注:ミルクティーの初日にやりたいことリストです。ご了承くださいね♪

レベル上限解放!

今回は一気に126→130が解放されます。

前期・後期通してってことです

ストーリーをやっていて、モンスターに絡まれてもレベルは上がるんで、まずは解放しておきたいですね

今回もウェナ諸島「天声の間」にいる「天唱楽師」からクエストを受注できます

前日のログアウトは「天声の間」?

新髪型を試す

新髪型の追加があるときは、3日間は新髪型にすることにしています

アプデってちょっとしたお祭りみたいな感じですからね♪

今回も新髪型が男女共通と、性別別の2種類が追加!

ひさびさの追加でうれしいです

 

どっちの髪型がいいだろぅ・・・・

グレン領西であくまのきし

グレン領西の「バグレア教会跡地」にあくまのきしが出現するようになります。

今かげのきしがいっぱいいるんですが、このあたりなのかな?

フィールドでのドロップアイテムは迷宮とは異なるそうなんで、なにをドロップするのか気になっています

 

もしかしてすごい金策が!

(願望ですw)

倒すのはすぐだとおもうんで、とりあえず倒しにいきたい♪

場所はバシっ娘で【グレゴールの洞窟】から移動すると近いです

メインストーリー

ほんとはこれからやりたいんですが、真っ先にやるとこれで1日終わっちゃう可能性があります

上記のすぐにできそうなことからやって、本日のメインディッシュ!?

 

はやく進めると新素材の恩恵にもあずかれますしね♪

まとめ

という感じにバージョン6.5前期初日にやりたいことをまとめてみました。

ある程度予定組んどかないと1日なにもせずに終わっちゃいますからねw

 

あくまでミルクティーがやりたいことリストです。ご了承くださいね♪