ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「パピリオセットでリポちゃんIN真のグランゼドーラ」のお知らせです♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがメギストリスの都にやってきます

貸してくれる装備は「パピリオセット」!

はばたく黒蝶をあしらった、魔性の衣装ということです

黒にシルバーラインの色使いの優雅なデザインです

 

お城が似合いそうなデザインですよね♪

おきがえリポちゃん ~ パピリオセット ~ 

日時:2023年6月26日12:00~6月27日(火)11:59

内容:メギストリスの都G4でリポちゃんがパピリオンセットを30分貸してくれる

 

今回からおきがえリポちゃんがおしゃれストリートに移動になってるんで要注意!

そんな装備セットをリポちゃんに借りて今月もリポちゃんイベント開催いたしますよ

かぎられた30分を有効に使って、集合写真を撮りませんか?

パピリオセットでリポちゃんIN真のグランゼドーラ城

ということで毎月恒例のミルリポを開催いたします

場所は真のグランゼドーラ城の勇者の橋!

 

今回の装備ってお城っぽくない?

場所:真のグランゼドーラ城の勇者の橋D6(鯖22)
日時:2023年6月26日(月)23:00~23:30
内容:「 パピリオセット 」をリポちゃんに借りて集合写真を撮る♪

写真を撮るだけのシンプルなイベントです

かぎられた30分を使ってワイワイと楽しみませんか?

場所はG6あたりです

勇者姫の石でテラスに移動し旅の扉で【真のグランゼドーラ城】に移動するとはやいですよ♪

 

【タイムスケジュール】日時:2023年6月26日(月)

23:00 メギストリスの都G4でリポちゃんから【 パピリオセット 】をレンタルする
23:02 真のグランゼドーラ城の勇者の橋D6に集合(鯖22)
23:10 第1回記念撮影
23:13 雑談など自由行動
23:25 第2回記念撮影
23:30 解散

まとめ

という感じに「パピリオセットでリポちゃんIN真のグランゼドーラ」のお知らせでした

今回からリポちゃんの位置がおしゃれストリート(G4)に移動になっています(要注意!)

 

間違えないようにリポちゃんから衣装借りて集合写真を撮りませんか?