ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「パピリオセットでリポちゃんIN真のグランゼドーラ」のようすです♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

6月のDQXショップの新作装備は「パピリオセット」!

新作の宣伝を兼ねて今月もおきがえリポちゃんがメギストリスにやってきました

ただちょっと違和感が・・・・・w

それもそのはず!

 

今回からおきがえリポちゃんが降臨する場所がおしゃれストリート(メギストリスの都G4)に変更になっています

この位置!

まだまだ違和感ありまくりです

ちなみにこっからルーラで飛ぶと天井にあたまをぶつけちゃいそうですが、天井が吹き抜けになっていてしっかりと飛ぶことができますよ

 

このあたりは運営さんしっかりと考えて配置してくれたんですね♪

そんな感じで今月も「パピリオセット」を借りて#ミルリポをやってきましたよ♪

「パピリオセットでリポちゃんIN真のグランゼドーラ」のようすです

1回目の集合写真のようすです。

 

場所は「真のグランゼドーラ 勇者の橋」!

なんとなくキリリとした衣装だったので、この場所をチョイスしました

バックのお城が衣装とあってない?

(同意の声が聞こえない・・・・w)

 

正統派の優雅な衣装です

ただ食べているしぐさをすると、蝶を食べてるように見えるんですよねw

 

みんなで蝶の試食会!?

(ご・・ごめんなさい・・)

どの種族もかっこかわいい装備です

 

いろんなドレアに使えそうな装備セットですね♪

2回目の記念撮影はみんなで「アイドルポーズ」で合わせてから・・

最後は恒例の「キラ星」でしめくくり!

 

衣装が黒いんでいつも以上にまぶしい!?

いろんなものが飛び交うラストです

 

ご参加ありがとうございました

リポちゃん終了後、天獄の新しいボスが登場してるってことで、残っている方と挑戦してきました

 

上の写真は「無事倒しましたよ~」とアピールする敬礼ですw

ありがとうございました

まとめ

 という感じに今月も「パピリオセットでリポちゃんIN真のグランゼドーラ」のようすでした

 

パピリオセットは優雅な感じのする装備セットです

いろんなドレアもしてみたいですね♪