ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

バージョン6.5登場の新コインボス「プチゴレオン将軍」に挑戦してきましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

バージョン6.5で追加された新コインボスに挑戦してきました

「ん・・新コインボスなんてあった?」

 

じつはゴレオン将軍のプチバージョンの「プチゴレオン将軍」が追加されていますよ

 

グレンやモコモコハウスなんかにいる交換屋に「ゴレオン将軍カード」を渡すと交換してもらえます

ちなみに隣のコイン屋さんで売っている「ゴレオン将軍コイン」では交換できませんでした

 

ゴレオン将軍カードは錬金釜なんかで白紙のカードで錬金できますよ♪

プチゴレオン将軍に初挑戦!

初挑戦といってもプチカードなんでサポを借りてサクッと挑戦してきました

PTはあたし占い、サポガーディアン、サポ魔剣士、サポ旅芸人の構成です

 

強かったらどうしよう・・・・

と心配してたとかしてなかったとかw

 

ちょうど戦闘が始まった時、スマホが鳴り出して放置しなければいけないアクシデント!

「ど・・・どうしよう・・」

と心配しましたが、通常のゴレオン将軍だと痛いと感じた「鉄球ぶんまわし」なんかも全く痛くありません

 

放置でサポたちのお力で・・・

39秒49で討伐!

 

楽すぎるw

(あまりプチゴレオン将軍の攻撃を見れずに終わっちゃいました><)

1回だけなどで宝箱の確率なんかはわかりませんが、「剛勇のベルトの破片」をゲット!

 

「わ~い やったね♪」

まとめ

 という感じにバージョン6.5登場の新コインボス「プチゴレオン将軍」に挑戦してきました

放置で倒せてらっくラクって感じでした

 

あたしにぴったりのボスですね♪