ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

チームレベル77で追加の「ローズグレー」を使ってみましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

昨日インしたら、チームレベルが77に上がっていました

「わ~い やったね♪」

チームレベルの上限はバージョン6.5からLv80まで解放されています

レベルが上がるごとに新色が追加されていきますよ

 

追加される色はこんな感じ!

今回はレベル77なんで「ローズグレー」が追加ですね♪

 

さっそく「ローズグレー」を使ってチーム服のカラーリングをしてみましたよ♪

ローズグレーでカラーリングをしてみました

さっそくグレンのチーム大使のところに行き、カラーリングをしてみました

 

ちなみに上の写真はレベル76で追加される「うすざくら」です

この色も華やかで、とっても好きでした

メインカラーを「ローズグレー」に!

サブカラーを「うすざくら」にしてみました

落ち着いた感じのグレーで、ちょっと大人っぽい印象です

 

「あたしにぴったりの色ですね♪」

じっさいに着てみるとこんな感じです

 

できあがりもしっくりしていて、とても落ち着いた感じ!

どの種族にもしっくりくる感じですね♪

 

またチームドルボードも変更してみました

手前が「ローズグレー」で染め上げたドルボードで、奥が今までのドルボードです

 

以前より落ち着いた感じに仕上がっているとおもいます

「いい感じ♪」

まとめ

という感じにチームレベル77で追加の「ローズグレー」を使ってみました。

 

INするとチームクエストはほぼ終わっている感じです

協力してくれているチームの方に感謝です♪