ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ナイトメアリーフが高い!旅人バザーの傾向と対策♪(7/3~)

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今週も『旅人バザーの傾向と対策』です

先週は月末ということもあり、おきがえリポちゃんの降臨、DQXショップの更新、また便利ツールのふくびき所1等更新など忙しい週でした

七夕イベントも始まりましたしね♪

 

今週は7月5日(水)の「お宝の写真」くらい?

ちょっとひと休みてきな週になりそうです

 

「そうはいってもやること多くって忙しいよ!」

とそんな方のために、今週も旅人バザーの値動きをまとめてみました

2分で読めるようにまとめてありますよ♪

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です♪

値上がりしている素材

ナイトメアリーフがなんと20000G越え!

と高いです。バージョン6.5に入ってから値上がりしている素材です。

一時的かもしれませんが金策チャンス?

 

また神秘の鋼線、とこしえの虹といった素材も高いです

  • ナイトメアリーフ 14000G⇒20000(+6000)
  • 神秘の鋼線  10000G⇒13500(+3500)
  • とこしえの虹 6500G⇒11000(+4500)

ふくびき景品アイテム

先週ツールふくびき1等に追加された「ネオン・アロー」は早くも60万G割れ!

おもしろい家具なだけに買い時?

 

またアップデでウェナふくびきに追加された「クイーン&ナイト2印章」も30万G台前半まで値下がりしていて安いです

  • ネオン・アロー 595000G
  • クイーン&ナイト2印章 464000G⇒314000(ー150000)

その他の旅人バザーの傾向と対策

全体的に高いです

職人さんの活発度のバロメーター「汗と涙の結晶」が安定しているのが好材料?

まとめ

という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

暑い日が続いていやになっちゃいますが、金策もしておきたいですね♪