ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「時の王者の服セットでリポちゃんINツスクル」のお知らせです♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがメギストリスの都にやってきます

貸してくれる装備は「時の王者の服セット」!

二代目時の王者が愛用する衣装ということです

 

丈夫な黒いグローブと、プレート付きのブーツが特徴的なデザインです

おきがえリポちゃん ~ 時の王者の服セット ~ 

日時:2023年7月25日(火)12:00~7月26日(水)11:59

内容:メギストリスの都G4でリポちゃんが時の王者の服セットを30分貸してくれる

 

前回よりおきがえリポちゃんがおしゃれストリートに移動になってるんで要注意!

メギの入り口じゃないんで注意してね♪

 

そんな装備セットをリポちゃんに借りて今月もリポちゃんイベント開催いたしますよ

かぎられた30分を有効に使って、集合写真を撮りませんか?

「時の王者の服セットでリポちゃんINツスクル」のお知らせ

ということで毎月恒例のミルリポを開催いたします

場所はツスクルの村G4!

 

それにしてもこんかいの会場のチョイスってばっちりじゃない?

場所:ツスクルの村G4の階段(鯖22)
日時:2023年7月25日(火)23:00~23:30
内容:「 時の王者の服セット 」をリポちゃんに借りて集合写真を撮る♪

写真を撮るだけのシンプルなイベントです

かぎられた30分を使ってワイワイと楽しみませんか?

場所はG4の階段になっているところです

 

【タイムスケジュール】日時:2023年7月25日(火)

23:00 メギストリスの都G4でリポちゃんから【 時の王者の服セット 】をレンタルする
23:02 ツスクルの村G4に集合(鯖22)
23:10 第1回記念撮影
23:13 雑談など自由行動
23:25 第2回記念撮影
23:30 解散

まとめ

という感じに「時の王者の服セットでリポちゃんINツスクル」のお知らせでした

前回からリポちゃんの位置がおしゃれストリート(G4)に移動になっています

繰り返しになりますが、

「不具合!?リポちゃんがいないよ~~~~;;」

ってことにならないように注意してね♪

 

暑さに負けそうになるこの時期!
ゆったり、まったりとリポちゃんから衣装借りて集合写真を撮りませんか?