ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

チームレベル78と79で解放の新色を試してみましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

バージョン6.5になってからチームレベル上限が80まで引き上げられています

あたしのチームも順調にレベルアップしていて、昨日ふとみたらチームレベルがなんと79!

「び・・びっくり!?」

 

毎日チムクエをこなしてくれるチムメンの方に感謝です

あたしもがんばろうとおもってるんですが、Inする時間には終わってる・・・w

Lv76からは一つずつ新色が追加されていきますよ

LV78と79のカラー

Lv78の「うすあい」です

 

「うすあい」って聞きなれない色で、変更する前「どんないろだろう?」と悩みましたが、変更してみたらきれいな青系の色でびっくり!

撮影場所も青が似合いそうってことで、ジュレットです

メインを「うすあい」に

サブカラーを「しらあい」にしてカラーリングしてあります

明るい感じの色で清潔感がありますよね♪

レベル79の「あかね」です

 

メインカラーを「あかね」、サブカラーを「オーロラ」でカラーリング!

落ち着いた感じの赤系の色です

クロちゃんの笑顔が目立ってますが、色じたいもとっても華やかな色です

 

「うすあい」と「あかね」はどちらも使い勝手もよさそう!

まとめ

という感じにチームレベル78と79で解放の新色を試してみました

どちらの色もじっさいにチーム服にあててみると落ち着いていてきれいです

 

上で使用した広場で見た写真よりも数倍いい色です

まだの人はぜひ試してみてくださいね♪