ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

駆け込みで『アストルティア11周年お祝いくじ』を購入してきましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

第19回アストルティア★ハッピーくじ『アストルティア11周年お祝いくじ』を購入してきました

「い・・いまさら?」

って感じもしますが・・・

忘れてたんですよね♪

あ・・あぶなかったw

 

なぜおもいだしたかと言いますと、8月1日の「おしゃべりドラキーマのアストルティア11周年カウントダウン!」の告知を広場で見たからです

「11・・11周年・・・あれ?・・11周年お祝いくじ買ってない?」

という感じです

 

『アストルティア11周年お祝いくじ』は8月4日(金)11:59までです

まだ買ってない人は今買っておきましょう♪w

アストルティア11周年お祝いくじを購入してきました

発売期限の3日前です

グレンはさすがにないかなぁといってみると・・

 

1000ゴールドですが よろしいですか?

と聞かれます

「もしかして買えるの?」

と期待したのですが・・

つぎで売り切りの案内!

だったら先に言ってよ!

 

確実にクレーム案件なようなw

あと人気の売り場といえばオルフェアです

 

ここも売切れているかなぁとおもったのですが・・・

なんと買えた!

ぜんぶの売り場で1枚ずつ買ってまわりましたが、

売切れだったのはグレンだけでした

 

まだ忘れてて買ってない人多くない?

残り10枚はメギストリスで一括購入しました

 

あとは8億G当たるのを8月6日まで待つだけです

8月6日はお友達増えるんだろうなw

まとめ

という感じに『アストルティア11周年お祝いくじ』を購入してきました

売切れはグレンのみでした

 

まだまだ場所は選べる感じです

参加賞で「しぐさ書・座礼その2」がもらえるので忘れずに買っておきましょう♪

もちろん狙いは8億Gですけどねw