ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

レンドア南で限定交換屋ポタンがオープンしていましたよ♪

11周年を向かえますますドラクエ10って感じですね

ミルクティーです♪

 

そんな11周年記念イベントの1つ第7回フィッシングコンテスト「エビグランプリ」が現在開催中です

あたしも好きなイベントで毎日釣り三昧!?

けっこうはまっています

 

釣りばかりしていると、いつのまにか貯まっているのがおさかなコインです

「でもなんに交換しよう?」

そんな時に便利なおさかなコイン限定交換屋さんが期間限定でオープンしていますよ♪

限定交換屋ポタン

「おさかなコイン」を特別なアイテムと交換してくれる「限定交換屋」が、港町レンドア南にオープンしています

 

期間は8月2日から8月20日まで!

エビグランプリが13日までなんで、貯めたコインを有意義に使ってね

という運営さんの意図がうかがえます

 

限定交換屋さんをのぞいてみると・・・・

迷宮のボスカード中心にふだんは交換できないアイテムがずらり!

 

ドラクエ10の日もはさむので、有効に使ってねってこと?

以前のフィッシングコンテストで配布された景品も交換できますよ

第5回フィッシングコンテストでもらえたしぐさ書「ウェルカム」

 

すしざんまいさんとのコラボで配布されたアイテムです

プレイべとかで写真を撮るときの定番しぐさ!

まだの人はこれを機会に手にいれたいおすすめしぐさです

 

第6回マグログランプリで配布された「釣りコン印章」も7500枚で交換できますよ♪

まとめ

という感じにおさかなコイン限定交換屋さんがレンドア南でオープンしています

 

なにげに貯まるおさかなコインを有効に使えるっていいですよね♪