ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

7月登場の「時の王者の服」でドレスアップをしてみましたよ♪

  こんにちわ

ミルクティーです♪

 

7月のDQXショップの更新で追加された「時の王者の服」を使ってドレスアップをしてみました

二代目時の王者が愛用する衣装のレプリカモデルです

きりりっとしたかっこかわいい装備セットです

 

前回のおきがえリポちゃんで着てみてかわいかったんですよね♪

www.milkdq10.com

さっそくメギストリスのおしゃれストリートにいってドレアをしてみましたよ♪

時の王者の服ドレア

いきなりできあがりなんですが、こんな感じ!

 

6月に登場のマーチングコートと時の王者の服下を組み合わせてみました

かっこかわいい感じです

今の時期だとちょっと暑そうな気もしますが・・・・w

レシピはこんな感じです

色はホワイトパールとさくら色を組み合わせています

 

まぁいつもの感じですね♪

マンネリ感が・・・w

後ろから見たところです

 

騎士みたいでかっこいい!

横から見たところ!

まとめ

 という感じに「時の王者の服」でドレスアップをしてみました

 

時の王者の服は正統派って感じで、かわいくもかっこよくもできる装備セットだとおもいます

違った感じのドレアもしてみたいですね♪

 

Ps. いつも似たようなドレアで申し訳ございません。反省w