ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ドラクエXの日イベント「深淵のバトルチャレンジ」に挑戦してきましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

8月10日はドラクエXの日!

プレゼントチケットをくれるクーちゃんは今月はジュレットの町C4に登場していますよ。

また8月の独自イベントは「深淵のバトルチャレンジ」!

 

TARGET①
厭悪のルベランギス

TARGET②
絶念のアウルモッド

に勝利すると、後日①赤のラクリマ 10個、②橙のラクリマ 10個が後日もらえるというイベントです。

 

期間は8月10日(木) ~ 8月14日(月) 5:59まで!

撃破の条件は、「4人パーティバトル」「8人同盟バトル」および、つよさⅠ・Ⅱいずれでも大丈夫とのことです

「ふだんと変わらないのでは?」

深淵のバトルチャレンジに挑戦してきました

このごろはめっきりエンドコンテンツから遠ざかっているミルクティーです♪

「そんな人にも遊んでもらいたい!」

とそんな運営さんの意図があるんでしょうね

 

もちろん8人PT戦に挑戦です

チームでワイワイと参加してきましたよ

ドラクエXの日のイベントですしね♪

ちょっと危なかった場面もありましたが、厭悪のルベランギスを撃破!

続いて絶念のアウルモッドも撃破!

「わ~~い やったね♪」

広場で見ると後日報酬は「てがみ」で送られてくるようです

8月中と書いてあるので、気長に到着を待ちたいですね♪

まとめ

という感じにドラクエXの日イベント「深淵のバトルチャレンジ」に挑戦してきました

このごろめっきり遊んでなかったので、ひさびさに挑戦してあたふた!?

 

それでもワイワイと遊べるのが8人PT戦のよさですよね♪