ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

もらったプリズム微妙な違い?「たこやきプリズム」のカラーリングをしてみましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

いよいよ今年もトラシュカが始まりましたね

昨日ちょこっと参加しましたがイベント会場は人でいっぱい!

人が多いからやってて楽しいっていうのもありますよね♪

 

とりあえず初日は「はぐれメタル浮き輪」と「たこやきプリズム」、「黄金のたこやきプリズム」をもらってきました

30分ほど遊んでいるとすべてもらえちゃう感じです

 

せっかくなので今日は「たこやきプリズム」のカラーリングをしてみましたよ♪

たこやきプリズムのカラーリング

たこやきプリズムはおもったよりもカラーリングできる部分が多いです

 

カラー1ではこんな感じ!

赤色のところがカラーリングできるところになります

生地の部分を全体的に変えられる感じ!

 

また・・

カラー2ではソースの部分を変えられますよ♪

 

楊枝のところはのぞくとして、ほぼ全部の色を変えれちゃう感じです

あたし色にしてみると・・・・

チュッパチャプス!!

 

みたいなアメプリズムもできちゃいます

たこ焼きもいいですが、女の子にはこちらのほうが違和感なく乗れますよねw

黄金のたこやきプリズムも色が変えられる!

あまり色を変えようとは思いませんでしたが、じつは「黄金のたこやきプリズム」も変えれます

 

ただ「たこやきプリズム」とは変更できる部分が異なります

カラー1はたこやきプリズムと一緒で生地の部分を変えられます

 

違うのはカラー2!

「どこも変わってないじゃない!」

 

とおもいきや、よおくながめてみると・・・

じつは楊枝の部分が変わっています

違いがあるのねw

まとめ

という感じに「たこやきプリズム」のカラーリングをしてきました

「黄金のたこやきプリズム」も部分的ながらカラーリングできるのにはびっくり!

 

じぶん色にして楽しみたいですね♪