ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プスゴンカプセルが高い!旅人バザーの傾向と対策♪(8/19~)

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

先週は「第7回フィッシングコンテスト「エビグランプリ」」が終わったとおもったら、すぐに「幻の海トラシュカ2023」も始まって忙しい週でしたね

ビックイベントが立て続けで休まる時がない人も多いのでは?

 

今週はといいますとトラシュカが引き続きあり、月末イベントも始まったりとやっぱり忙しくなりそうです

「忙しくて旅人バザーなんかチェックできないよ;;」

とそんな方のために今週も旅人バザーの値動きをまとめてみました

いそがしい人でも2分で読めるようにまとめてありますよ♪

 

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です

プスゴンカプセルが高い!

ナドラダイト鉱石、また悲願の血涙が高いです

またプスゴンカプセルがひさびさの400万G越え!

プスゴンブーム到来?

(たまたまな気がしますw)

  • ナドラダイト鉱石 11000G⇒12400(+1400)
  • 悲願の血涙 4100G⇒6200(+2100)
  • プスゴンカプセル 2980000G⇒4300000(+1320000)

お盆相場終了?

全体的に先週より安くなっている素材が目立ちます

そんな中、ナイトメアリーフや神秘の鋼線、ドラゴンの皮といった素材が安いです

  • ナイトメアリーフ 14100G⇒9000(-5100)
  • 神秘の鋼線 13000G⇒  8300(-4700)
  • ドラゴンの皮15000G⇒11900(-3100)

その他の旅人バザーの値動き

コイン価格もお盆時よりワンマーク安い感じ!

まとめ

という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

 

このごろトラシュカにこもってます

そんな方も多いのは?

6.5後期も近づいているので、金策もしておきたいですね♪