ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

これって知らなかった!空中に10秒以上浮かぶ小ネタです♪

あいかわらずトラシュカばかりやっているきょうこのごろ!

ミルクティーです♪

 

本日はそんなトラシュカをやっていて見かけたちょっとした小ネタです

なんと10秒以上宙に浮く!

もちろんいくらミルクティーが軽いといっても、重力があるので浮くのは不可能です

 

でもそれができちゃうのです!?

自分で書いて・・・

「くだらない!」

 

とおもいましたが、10秒以上浮きますので許してくださいねw

え!ほんとに浮いてる

駅につながる桟橋のところから海を見つめます

 

あまりにきれいなんで、橋のぎりぎりまで近づいていきます

ただ近づきすぎて落ちないようにしてくださいね♪

だいたいこんな感じ!

ここまで近づいたら、しぐさ「打成一片」を使います

 

「え~~~い!」

すると・・・

「あ・・あれ?浮いてる?」

 

写真の撮り方でそうみえるだけとおもわれる方もいるとおもいます

角度を変えてもこのとおりです

 

しっかりと浮いてる!

しかも10秒といわず永久に落ちてきませんw

 

「す・・すごい!」

まとめ

 という感じに空中に10秒以上浮かぶ小ネタでした

 

さいしょにあやまっておきます

「どうもすいませんでした」