ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「始源の歌姫のドレスセットでリポちゃんINヴェリナード」のようすです♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

8月25日にDQXショップの更新がありました

今月追加された新作装備は「始源の歌姫のドレスセット」!

始源の歌姫になりきれる衣装がレプリカモデルということです

スリムなシルエットの青いドレスで大人っぽい衣装ですね♪

 

新作の宣伝を兼ねて今月もおきがえリポちゃんがメギストリスにやってきましたよ

 

リポちゃんのまわりは今月も人でいっぱい!

リポちゃんがレンタルしてくれる30分を有効に使って、今月も#ミルリポを開催しましたよ♪

「始源の歌姫のドレスセットでリポちゃんINヴェリナード」のようすです

場所はヴェリナードD7付近です

 

ルーラで飛んで、まっすぐ走ったところです

メギストリスから飛んで、走って、ぱしゃり!

始源の歌姫のドレスセットはスリムなシルエットの青いドレス!

お嬢様?

って感じでどの種族もとってもかわいかったです

おとなっぽく着飾るのが難しいエル子ちゃん!

 

そんなエル子ちゃんにもぴったりの衣装でした

そうこうしてたら記念撮影の時間!

 

はやくない?

とおもったら、きょうは短縮バージョンなんですね

「ぱしゃり!」

 

いつもよりあわただしいミルリポで申し訳ありませんでした

ご参加ありがとうございます。

トラシュカ2次会

そのままジュレットに移動し、トラシュカを楽しみました

 

始源の歌姫のドレスセットを着てのトラシュカって新鮮!

かどうかはわかりませんが、ワイワイと楽しかったですw

写真を撮るのを忘れて熱中しちゃったほどw

 

この時期までトラシュカを遊んでる人って、かなりやりこんでいる方が多いです

今回参加いただい方もみんなうまかった!

遅くまでお付き合いありがとうございました♪

まとめ

 という感じに「始源の歌姫のドレスセットでリポちゃんINヴェリナード」のようすでした

 

リポちゃんに、トラシュカと楽しいひとときでした

トラシュカもあとわずか!

今週もじっくりとやりこみたいですね♪