ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

バージョン6.5情報直前!旅人バザーの傾向と対策♪(9/16~)

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

先週は9月13日(水)から今年のお月見イベント『満月の夜の物語2023』が始まったり、冒険者のおでかけ超便利ツールでは秋の味覚祭2023が始まったりと忙しい週でしたね

 

今週は9月20日(水)からバージョン6.5前期最後のイベント『第29回 バトルグランプリ・SP』が始まります

そしてなにより9月19日(火)21:00~は超ドラクエXTVが放送されます

ついに6.5後期の最新情報が!

「な・・長かったです・・・・w」

 

「忙しくて旅人バザーなんかチェックできないよ;;」

とそんな方のために今週も旅人バザーの値動きをまとめてみました

いそがしい人でも2分で読めるようにまとめてありますよ♪

 

6.5後期情報公開後に上がっている素材を確認するときに比べてもらえるとうれしいです♪

値上がりしている素材

先週大きく値下がりしていた炎魔の焼け石、ささやく枯れ葉がリバウンド!

ただ水準はいつもの価格にもどった感じです

  • 炎魔の焼け石 6800G⇒8700(+1900)
  • ささやく枯れ葉3000G⇒6500(+3500)

かまいたちプリズムが安い!

8月のツールふくびき1等登場の「かまいたちプリズム」が40万G割れしそうな水準まで値下がり!

 

大きく値下がりしています

よくできたプリズムなので、まだもってない人は買い時?

  • かまいたちプリズム 500000G⇒400000(-100000)

その他の旅人バザーの値動き

ぜんたいてきに値動き少ないです

 

6.5後期情報後に、上がっている素材なんかを調べるときに使ってくださいね♪

まとめ

という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

今週はなんといっても火曜日の超ドラクエXTVの6.5後期情報じゃないのかな?

 

新情報によっては停滞してる旅人バザーも大きく動くかもしれません

「いや・・・

うごいて欲しいですね♪w」