ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

バージョン6.5後期情報後!旅人バザーの傾向と対策♪(9/23~)

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

先週の超ドラクエXTVではついにバージョン6.5情報公開!

また9月20日(水)からは前期最後のイベント『第29回 バトルグランプリ・SP』が始まりと忙しい週でしたね

バージョン6.5後期は10月5日(木)スタート!

 

楽しみですね♪

まだアプデまでお時間があります

今週は9月25日に9月のショップ更新、リポちゃんや9月29日には超おでかけ便利ツールのふくびき所更新なんかがあります。

バトルグランプリも継続中ですしね♪

 

「忙しくて旅人バザーなんかチェックできないよ;;」

とそんな方のために今週も旅人バザーの値動きをまとめてみました

いそがしい人でも2分で読めるようにまとめてありますよ♪

値上がりしている素材

火竜のキバ、ナイトメアリーフやおぼろ水晶といった素材が値上がり!

また神秘の鋼線といった素材も高いです

 

バージョン6のさいごに向けて、装備を整えてる感じ?

  • 火竜のキバ 13900G⇒17000(+3100)
  • ナイトメアリーフ 10000G⇒13000(+3000)
  • おぼろ水晶 7200G⇒9200   (+2000)
  • 神秘の鋼線 8600G⇒12900 (+4300)

ツールふくびきアイテム

9月29日はツールふくびき1等更新が予定されています

 

今回追加されるのは「アシュレイの髪飾り/レオーネの髪飾り」!

かわいい装備で楽しみです

現在のふくびき1等アイテムの価格です

  • かまいたちプリズム 400000G⇒340000(-60000)
  • ナルビア宿屋の家  390000G⇒338000(-52000)
  • ネオン・アロー   498000G⇒270000(-22800)

その他の旅人バザーの値動き

ぜんたいてきに値上がり傾向です

 

ただ「汗と涙の結晶」がちょっと下がっているのが気がかり!?

  • 汗と涙の結晶 3000G⇒2980(-20)

まとめ

という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

バージョン6.5後期情報がでて、ちょっとだけバザーが活発になっている気がします

 

あ・・ちょっとだけですがw