ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「冥界の王装セットでリポちゃんINレンドア北」のお知らせです♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがメギストリスの都にやってきます

貸してくれる装備は「冥界の王装セット」!

ドラゴンクエストウォークで登場した、冥王ネルゲルをモチーフとした衣装ということです

 

ツノ付きのウィッグが特徴的!

おきがえリポちゃん ~ 冥界の王装セット ~ 

日時:2023年9月25日(月)12:00 ~ 9月26日(火)11:59

内容:メギストリスの都G4でリポちゃんが冥界の王装セットを30分レンタルしてくれる

 

そんな装備セットをリポちゃんに借りて今月もリポちゃんイベント開催いたしますよ

かぎられた30分を有効に使って、集合写真を撮りませんか?

冥界の王装セットでリポちゃんINレンドア北

ということで毎月恒例のミルリポを開催いたします

場所はレンドア北D4の教会前!

 

ネルゲルってねるねるしてて教会っていうイメージない?

ない・・・かもw

場所:レンドア北D4の階段(鯖22)
日時:2023年9月25日(月)23:00~23:30
内容:「 冥界の王装セット 」をリポちゃんに借りて集合写真を撮る♪

 

写真を撮るだけのシンプルなイベントです

かぎられた30分を使ってワイワイと楽しみませんか?

【タイムスケジュール】日時:2023年9月25日(月)

23:00 メギストリスの都G4でリポちゃんから【 冥界の王装セット 】をレンタルする
23:02 レンドア北D4に集合(鯖22)
23:10 第1回記念撮影
23:13 雑談など自由行動
23:25 第2回記念撮影
23:30 解散

まとめ

という感じに「冥界の王装セットでリポちゃんINレンドア北」のお知らせでした

アプデを待つひととき!

30分というほんのひとときの時間を楽しみましょう♪

 

PS.このミルリポって衣装のかわいさによって、人数が大きく左右されます。

今回人集まるの?w