ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

二人で楽しめそう!ツールふくびき1等のアシュレイの髪飾りとレオーネの髪飾りを使ってみましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

9月29日に冒険者のおでかけ超便利ツールのふくびき1等アイテムが更新されました

今回追加されたのはアシュレイの髪飾りとレオーネの髪飾り!

装備すれば勇者や盟友の気分に浸れるかも?

というそんなあたま装備です

 

さっそく購入しようと旅人バザーをのぞいてみましたよ

どちらも初日だけあって180万G前後と高額!

 

もうちょっと安いかなあ?とおもったのに・・・・・w

アシュレイの髪飾りとレオーネの髪飾りの見た目

アシュレイの髪飾りです

 

色の変更はできますが、白がとってもあざやかでかわいい髪飾りです

合唱隊のスモックにもぴったり!

レオーネの髪飾りです

 

「あれ・・同じ?」

とおもったのですが、よくよく見ると左右が逆でおそろい!

 

買うまでわかりませんでしたw

 これって仲良く二人でつかったら、かわいい双子コーデができちゃうのでは?

 

単体でもかわいい髪飾りですが、二人でも楽しめそうですね♪

まとめ

 という感じにツールふくびき1等に追加されたアシュレイの髪飾りとレオーネの髪飾りを使ってみました

 

カップルさんなんかで、二人でコーデしたら楽しそうな髪飾りでした

あと3ヵ月もしたらクリスマスですしね♪

 

あ・・あたしは一緒にコーデしてくれるような人は残念ながらいませんが・・・・・