ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ツールふくびきアイテムの「アシュレイの髪飾りとレオーネの髪飾り」買うならどっち?

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

9月のツールふくびき更新で「アシュレイの髪飾りとレオーネの髪飾り」が追加されました

アストルティアの初代勇者とその盟友が身につけていた髪飾りを模したアタマ装備!

ふつうにかわいい髪飾りです

 

でも左右対称なだけで見た目どちらも同じです

 

いいかえれば髪飾りを右につけるか、左につけるかの違いです

両方はいらないけど、どっちか欲しい!

「そんな時どっちがいいの?」

ミルクティーのおすすめ髪飾り!

町を歩いてみて、反応を見ようと調べてみました

場所はメギストリスの都(鯖1)です

まずは「アシュレイの髪飾り」をつけて散歩してみました

10分歩いてみましたが、なんの反応もありません

 

あたりまえといえばあたりまえですが・・・w

その後「レオーネの髪飾り」を身に着けて歩いてみましたが、結果は同様でした

まわりの意見から考えるのは無理そうです><

 

「じゃあどっちがいいの?」

ただ決定的な違いがありました!

アイコン表示のときに、レオーネの髪飾りだと反対側になってしまってみえません

「せっかくおしゃれしてるのに・・・・;;」

 

これがアシュレイの髪飾りだと・・・・

ばっちりと顔アイコンに髪飾りが!

 

「か・・かわいい♪」

アイコンがかわいくなる分、どちらか迷ったら「アシュレイの髪飾り」がお得!

な気がします

注:購入は好みでご自身の判断でしてくださいね♪

まとめ

という感じにツールふくびきアイテムの「アシュレイの髪飾りとレオーネの髪飾り」買うならどっち?でした

 

じっさいはどちらがよいかは好みになるかなぁ

とおもいます

安くなったら両方買っちゃってもいいですしね♪