ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

まずはこれから!?バージョン6.5後期アプデ初日にやりたいことまとめてみましたよ♪

アプデまであと3日!

楽しみですね

ミルクティーです♪

 

ログインするときに恒例の「あと3日!」のカウントダウン表示が始まっていました

これを見るといよいよって感じがしますよね

アプデ初日はこれもやりたい、あれもやりたいと欲張っていると時間ばかりがすぎてしまいます

 

気が付くと・・・

「あれ・・・なにもやってない!」

なんてことに!

「初日ってなにやる?」

 

ということでアプデ初日にまずはやりたいことをまとめてみましたよ♪

メンテ

目覚めし冒険者の広場にメンテナンス作業のお知らせが公開されていました

10月5日の2:30から11:00頃までメンテナンスが実地されます

 

ということはバージョン6.5後期は11時スタート!

楽しみですね♪

メインストーリー

後期で気になるのはやっぱりストーリーの続き!

 

はやくやりたいです

いつもは新マップで新素材を拾いたいので先にやるのですが、今回は新素材は期待薄な感じ!?

装備の追加もないですからね

それでもやっぱり1番はメインストーリーかな

ヴァリーブートキャンプ

新たなボス「練武の鋼殻」が登場します。

やっぱり新しいボスは楽しみです

 

あんまりヴァリーブートキャンプじたいやったことがないんですが、ウィークリーミッションも追加されるんで、やりこみたいです

「黄昏の奏戦記 ~シアトリカル クロニクル~」の「第2劇場」

ナスガルドに第2劇場が追加!

 

報酬も第1劇場と別々でもらえるってことです

「つよいの?」

「アストルティア住宅展示場」で「雪原の町」を見る

アストルティア住宅展示場「デイジー地区」のマップを「雪原の町」に変更するとのことです

 

購入する予定は残念ながらないんですが、見るのはただ!

新しいマイタウンは見ておきたいです

ただ当日中に公開ってなってるので、何時に公開されるのかはわかりません

まとめ

という感じにバージョン6.1アプデ初日にやりたいことをまとめてみました

 

今回は17歳で学校?なので時間があまりありません

メインストーリーやって終わっちゃいそうな気も・・・・w