ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

6.5後期アプデ直前!旅人バザーの傾向と対策♪(10/1~)

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

先週は月末ということもあって、おきがえリポちゃんやDQXショップ更新、またツールふくびき1等更新などイベント盛りだくさんでした

また前期最後のイベント『第29回 バトルグランプリ・SP』は10月1日(日)で終了!

 

今週はいよいよバージョンアップです

バージョン6.5後期は10月5日(木)スタート!

ログイン時のカウントダウンもそろそろ始まるんじゃないかな?

 

楽しみですね♪

 

「忙しくて旅人バザーなんかチェックできないよ;;」

とそんな方のために今週も旅人バザーの値動きをまとめてみました

今週はアプデ後にバザーを見るときに比べていただけるとうれしいです

 

それでは旅人バザーの傾向と対策です♪

値上がりしている素材

激震のキバ、火竜のキバといった素材が高いです

値下がりしている素材との差がどんどん開いている感じ!

  • 激震のキバ 12000G⇒19000(+7000)
  • 火竜のキバ 17000G⇒18000(+1000)
  • 神秘の鋼線 12900G⇒7300G(-5600)
  • 悲願の血涙 8100G  ⇒4800G(-3300)

ツールふくびき1等アイテム

9月29日(金)にツールふくびき1等に追加された「アシュレイの髪飾り」は早くも50万G割れそうな水準まで値下がり!

下げ足が早すぎない?

  • アシュレイの髪飾り 580000G
  • レオーネの髪飾り  580000G
  • ナルビア宿屋の家  338000G⇒370000(+32000)
  • かまいたちプリズム 340000G⇒430000(+90000)

3日前に180万Gで買ったのに・・・・

その他の旅人バザーの値動き

究極邪教司祭コインが40万G割れと安いです

もう次のコインボスが見えている感じ?

まとめ

という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

今週の旅人バザーはアプデ後に相場を見るときに使っていただければとおもいます

 

とりあえずアプデ!

楽しみましょう♪