ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

バージョン6.5後期の目標をまとめてみましたよ♪

メンテが終わったら、いよいよバージョン6.5後期スタートですね

ミルクティーです♪

 

順調にいけば11:00ごろにはメンテもあけて後期が始まってます

ほんとなにからやろう?

楽しみですよね♪

 

6.5前期はとても長く感じたんですが、後期は日程表見ても5ヵ月以上あるので、さらに長いです

途中でいきぎれしちゃいそう・・・・w

 

そんなことにならないように、今日はバージョン6.5後期の目標を立ててみましたよ♪

レベルカンストする

というか、6.5後期ではレベル上限解放がないのとモンスターの転生上限解放があるのを予想してわさとレベル上げを残していました

モンスターのレベル上げだけやるのはちょっとツラい!

 

後期でやれば一粒で2度美味しいですからね♪

レベル上げの進行状況を見てみると・・・・

わざと残してあったような状況には見えない?w

 

とにかく後期では地道にレベル上げも取り組んで1度カンストさせたいです

凶禍のフラウソン攻略!

フラウソンの4人戦はまだつよさ1も倒せていないので、後期にじっくりと取り組んでいきたいです

 

基本ゆるふわなんですが、ときどきがんばっちゃいますw

デルメゼのつよさ4は勝つまでに1年かかりましたが・・・・・・

ミルリポの工夫

6年ほど前から毎月おきがえリポちゃんの来る日にあわせて、「ミルリポ」というプレイべを開催しています

かかさず毎月やってるのがすごいところ!

 

今も毎月ちょっとずつ終わり方なんかを工夫してるんですが、なんか新しいアイデアを後期では取り入れていきたいです

ガラッと変わる変化じゃなくって、ちょっとした変化みたいなw

むずかしいですよね♪

まとめ

という感じにバージョン6.5後期の目標をまとめてみました

新しいコンテンツに対する目標じゃなくって、基本的な目標だったような・・・・w

 

とりあえずバージョン6.5後期スタート!

楽しみましょう♪