ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

「豪雷将のヒゲ」と「死剣将の背光」の入手方法と見た目です♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

「豪雷将のヒゲ」と「死剣将の背光」を入手しました

どちらもバージョン6.5後期でアストルティア防衛軍の特別報酬に追加されたおしゃれ装備です

どちらもハードルは高目!?

 

  • 豪雷将のヒゲ(顔アクセサリー)灰塵の竜鱗兵団を防衛結界が無傷で防衛
  • 死剣将の背光(かさ)彩虹の粘塊兵団を防衛結界が無傷で防衛

「こんなのもらえるの?」

無傷っていうのがハードル高すぎ!?

 

たまたま防衛ルームでお誘いいただいて、ゲットしてきましたよ♪

竜鱗兵団と粘塊兵団を討伐!

防衛じだいもひさびさだったので、動きとかまったくわからないまま参加!?

 

「とりあえずついていきます♪」

みたいな感じで参加!

それでも周りが慣れている人たちばかりなので、楽です

 

あたしはひたすらバトでガンガン!

そうこうしているうちに・・・・

無傷討伐完成!

 

続くスライム兵団も・・・・

さくっとと無傷討伐!

 

「わ~い やったね♪」

これじっさいサクッと達成できましたが、マッチングなんかでやるとかなり厳しいとおもいます

無傷討伐のプレイベなんかも広場を見ると多数あるので、そういったやつに参加するのがよいですね♪

「豪雷将のヒゲ」と「死剣将の背光」の見た目

死剣将の背光

 

傘装備です

スライダークがもってそうな、歴史を感じさせるウイングです

重量ありそう・・・

後ろから見たところです

 

存在感たっぷりです

豪雷将のヒゲ

 

顔アクセです

となりの人にくっついてしまいそうなほど長いですw

宴会にぴったりそうなアクセ!

工夫次第ではいろいろと楽しめそうですね♪

まとめ

という感じに「豪雷将のヒゲ」と「死剣将の背光」の入手方法と見た目でした

 

どちらも楽しいおしゃれ装備です

防衛イベントなんかがあったら参加して、入手しておきたいですね♪