ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

値上がりしている素材!旅人バザーの傾向と対策♪(10/16~)

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

先週はドラクエ10の日や『NieR Re[in]carnation』コラボ、「メタルフィーバー」などのイベントも始まりいそがし週でしたね

あたしはまだどちらも参加できてないところが残念なところですw

 

先週は忙しかったですからね♪(私事ですw)

まだまだ6.5後期でやらなければいけないこともたくさん残っています

 

「忙しくて旅人バザーなんかチェックできないよ;;」

とそんな方のために今週も旅人バザーの値動きをまとめてみました

 

それでは今週も「旅人バザーの傾向と対策」です♪

火竜のキバが高い!

6.5後期に入ってから火竜のキバが2万G越え!

2万G越える素材はひさびさにみたような・・・・

  • 火竜のキバ 21000G⇒21500(+500)

ただドロップするモンスターはどれも手強いです

www.milkdq10.com

またとこしえの虹、ドラゴンの皮といった素材も高いです

  • とこしえの虹 16800G⇒15600(-1200)
  • ドラゴンの皮 12000G⇒13800(+1800)

コインが高い!

アプデ前には20万G台前半まで値下がりしていた究極邪教司祭コインが40万G台を回復!

来月は新コインボスの登場しているだけに駆け込み需要?

またツールふくびき1等アイテムは安値更新!

  • 究極邪教司祭コイン 243000G⇒410000(+167000)
  • アシュレイの髪飾り 300000G⇒260000(-40000)
  • ナルビア宿屋の家  285000G⇒277000(-8000)

その他の旅人バザーの値動き

全体的に値動きは少ないです

まとめ

という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

 

新コインボスに向けてふくびき券集めもしておきたいですね♪