ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

カオスベリーが高い!旅人バザーの傾向と対策♪(10/21)

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

先週はハロウィン家具を購入できる「よろず屋ロココ」が始まったり、メタルフィーバーイベントや『NieR Re[in]carnation』コラボイベントが継続していたりと忙しい週でしたね

メタルフィーバーとコラボイベントは10月22日(日)に終わっちゃいます

まだ参加してない人はお早めに♪

 

今週はおそらくDQXショップ更新やおきがえリポちゃんなんかがあるんじゃないかな?

 

「忙しくて旅人バザーなんかチェックできないよ;;」

とそんな方のために今週も旅人バザーの値動きをまとめてみました

いそがしい人でも2分で読めるようにまとめてありますよ♪

 

それでは今週も旅人バザーの傾向と対策です

カオスベリーが高い!

カオスベリーが1万6千G越え!

と値上がりしていました。

「た・・たかい!」

 

引き続き火竜のキバ、とこしえの虹といった素材も高いです

  • カオスベリー 11700G⇒16450(+4750)
  • 火竜のキバ  21500G⇒22000(+500)
  • とこしえの虹 15600G⇒14000(-1600)

こんなに安かった?

逆に値下がりしている素材もあります

  • 彼岸の砂 2500g⇒900(-1600)
  • 純白の結晶 1700G⇒500(-1200)
  • 風竜の羽毛 1490G⇒900(-590)

でもこんなに安かった?

その他の旅人バザーの値動き

ツールふくびきアイテムが安いです

アシュレイの髪飾り、ナルビア宿屋の家など20万G台前半に!

 

10月の更新前が買い時?

まとめ

という感じに今週も旅人バザーの傾向と対策でした

来月にはおそらく新コインボスが登場します

 

金策もですが、今のうちにふくびき券集めもしておきたいですね♪