ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

玉給260万P!?勇者の曙光でライオネックでレベル上げしてきましたよ♪

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

ライオネックでレベル上げをしてきました

魔界のデスディオ暗黒荒原でよく狩ったモンスターです

フレから天界の狩場が効率がよいという話を聞きました

 

「これは狩りにいかなくては!?」

ということで、さっそく天界の「勇者の曙光」にライオネックを狩りにいってきましたよ♪

ライオネック

生息地:デスディオ暗黒荒原、勇者の曙光
通ドロ:うるわしキノコ  レアドロ:烈風石
宝珠 :禁断のHPアップ(風)、古今無双の極意(光)
白宝箱:輝天の鎌、神緋の鎌
特訓 :5コ
経験値:13832P
結晶 :OK

狩場

勇者の曙光のD5あたりにシンボルが2匹います。

魂の燭台⇒【勇者の曙光・ドラクロン山地】

30分間ライオネックでレベル上げしてきましたよ♪

PTはあたしバト、サポ魔剣士、サポ旅、サポスパの構成です

30%アップの料理、元気玉を使用しました

勇者の曙光で狩ってみましたよ

 

ライオネックの代表的な狩場のデスディオ暗黒荒原と比べ、出現する狩り場が近く効率的でした

デスディオ暗黒荒原はシンボルがまばらですからね

ライオネックは1~3匹で登場します

1匹だとらくらく!

 

3匹だとちょっときつい感じ・・・・

でも経験値は10万P越え!

 

「お・・美味しい♪」

とはいってもサクサクとレベル上げできちゃいます

 

結果30分間で・・・

2699759P!?

 

「美味しい♪」

まとめ

という感じにライオネックでレベル上げをしてきました

天界の勇者の曙光狩場はシンボルが近く効率的でした。

 

レベル上げまだまだ残っているのでまた狩りたいです♪