ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「ソルシエールの服セットでリポちゃんINラッカラン」のようすです

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

とおい昔に感じますが、先月10月25日におこなったプレイべ「ソルシエールの服セットでリポちゃんINラッカラン」のようすです

この次の日から修学旅行で・・・・・・w

 

今回おきがえリポちゃんが貸してくれた装備は「ソルシエールの服セット」!

魔女娘をイメージした装備セットです

おもっていた以上にかわいくてびっくり!

 

リポちゃんが貸してくれる30分を有効に使って集合写真を撮ってきましたよ♪

プレイべ「ソルシエールの服セットでリポちゃんINラッカラン」のようす

1回目の集合写真のようすです

 

場所はラッカラン!

かわいい衣装だけあって人がいっぱいです

種族や性別関係なくかわいい衣装です

すでにドレアして参加してくれた方も多数いました

 

色をちょっと華やかにするだけでガラッとイメージかわっちゃいますね

とってもステキでした

さいごは恒例の・・・

しぐさ「キラ星」でしめくくり!

 

ご参加ありがとうございました

そういえば今回いつもとの違い気が付いた方います?

司会をやってくれていたプクちゃんがいつもと違う!

 

似ていますが・・・・・w

今回クロちゃんご都合によりお休みでした(初欠席!)

次回は復帰します

 

クロちゃんファンの方には申し訳ございませんでした

まとめ

 という感じにプレイべ「ソルシエールの服セットでリポちゃんINラッカラン」のようすでした

ソルシエールの服セットはとってもかわいい装備です

 

ドレアとかに使ったら楽しそうですね♪