ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

第4回バトエン大会 「タクティカルピックバトル」でおもしろ装備を手にいれてきましたよ♪

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

駆け込みで第4回バトエン大会 -タクティカルピックバトル-を遊んできました

バトエン大会の前半戦も残すところあと4日!

11月5日(日)16:59までです

 

後半戦もあるようですが、あたしのような初心者が遊びやすいのはデッキを貸してくれる前半戦のルール!

ちょっとがんばって、もらっていない報酬を手にいれてきましたよ♪

ランクアップ報酬をゲット!

 とりあえずAランクまでランクアップすると、ここでしか手に入らない装備が手に入ります

 

およそ1時間半くらい時間をかけて7戦をクリア!

どうにかAランクまで到達できました

1戦が15分くらいかかるので大変!?

 

Cランクでもらった報酬は・・・

暗殺鳥のしっぽ!

 

ほんとにしっぽです

傘装備なんで、使い勝手がよいです

小悪魔ドレアとかできそうな感じw

Bランクのさそりグローブ!

 

ライダーものの悪役ででてきそうな装備です

これってツメかとおもったら、うで装備なんですね

ギターを弾く手が・・・・・w

Aランクでもらえる大王イカのズボン!

 

にょろっとしててちょっと不気味です

だいおうイカだけにいかっちゃう?

まとめ

 という感じにかけこみで「駆け込みで第4回バトエン大会 -タクティカルピックバトル-」に挑戦してきました

 

おもしろ装備だけ手にいれてきた感じです

ちょっと時間はかかりますが、まだもらってない人は連休を利用して手にいれておきたいですね♪