ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ドラクエ10の日は「みんな一緒に福の神まつり」に挑戦してきましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月のドラクエ10の日は「みんな一緒に福の神まつり」です

11月下旬に控える新コインボスに向けて、ふくびき券を集めよう!

という趣旨のようです

待ち遠しいですね♪

 

目覚めし冒険者の広場では福の神メダル×3個のプレゼントもおこなわれています

まだの人は11月11日(土)5:59までなので忘れずに受け取っておきましょう♪

毎月10日はDQXで遊ぼう! ~みんな一緒に福の神まつり~ (2023/11/2)|目覚めし冒険者の広場

 

プレチケをくれるクーちゃんは今月はアズランです

こちらもお忘れなく♪

みんな一緒に福の神まつりに参加してみました

いちおうもちより推奨時間が決まっています

その他の時間でも大歓迎!

と広場に書かれているので、時間はなんでもいいような気もします

 

とりあえず21:00~の会に遊びにいってみました

モコモコハウスの21鯖です

 

募集している人がいるかとおもいきや、静か!?

せっかくなので福の神1週募集してみました

「福の神いきませんか?いいねしてね♪」

とかわいらしくw

 

どうにか4人集ってふくのかみにいってきました

途中人が集まらず企画倒れかとおもいましたが・・w

ご参加してくれた方ありがとうございました

ふくのかみなのでサクッと10秒!

 

「楽しかった♪」

まとめ

という感じにみんな一緒に福の神まつりに参加してきました

さぼっている為か、このごろふくびき券もいっこうに増えません

 

こういったイベントがあるとがぜんやる気になりますよね♪