ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

か・買えない!?ツールふくびき1等の「もこ耳ニット帽」を購入してみましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

11月8日(水)におでかけ超便利ツールのふくびき1等アイテムが更新になっています

「こんな時期に?」

先日ふくびき所が更新されたばかりな気もしますw

「なにか理由があるのかな?」

と考えてしまうのってあたしだけ?

 

今回追加されたのはおしゃれ装備のもこ耳ニット帽とねこ耳ニット帽!

どちらもかわいい冬にぴったりのアイテムです

さっそくバザーをのぞいてみると・・・

「う・・売切れ?」

 

売切れかとおもったら、ゴールドが足りませんでした

1日たっているのに460万G・・・・・w

た・・高すぎ!?

 

今回買うのやめようかなw

もこ耳ニット帽の見た目

ほ~~んとに今回待とうかな?

とおもったのですが、もこ耳ニット帽だけ購入してみました

 

ブログここまで書いて終わっちゃうのも・・・・・w

人気になるのがわかるほど、やっぱりかわいいです

 

まだやれていませんが、もちろん色の変更もできます

後ろからみたところ!

後ろから見てもやっぱりかわいいです

この垂れているうさ耳って、実はゆっくりとゆれています

凝っていますよね

 

かわいさ倍増です♪

横から見たところ!

 

やっぱりかわいい♪

まとめ

という感じにツールふくびき1等の「もこ耳ニット帽」を購入してみました

今年は11月といえど暖かいです

 

もこ耳ニット帽が必需品の寒さになるころには値段もこなれているかもしれませんね♪

PS:1~2か月後のバザー相場見たくありませんw