ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

あ・当たってる!?バージョン7.0の発売日予想の結果発表です♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

11月14日放送の超ドラクエXTVでは発売日の情報や、パッケージ情報なんかも公開されてびっくりでした。

バージョン7「未来への扉とまどろみの少女 オンライン」は3月21日(木)発売予定です。

「楽しみですよね♪」

 

このバージョン7の発売日に関して、このブログの記事にて大胆予想をしていました。

バージョン6.5後期も始まっていない3ヶ月前です

そんな前に・・・・・・w

 

結果は?

すごくない?w

よくよく記事を調べてみると8月9日の記事でした

8月の超ドラクエXTVが放送されたちょっと後の記事です

これです!

www.milkdq10.com

その中の記事を見てみると・・・・・

「あ・・当たってる!?」

「わたしって女神?」

まとめ

という感じにバージョン7発売日予想の結果発表でした

予想というよりも、Wii U版と3DS版が2024年3月20日でサービスを終了するという情報があったのでわかりやすい日にちだったのでは?

 

まあなにわともあれ、バージョン7は3月21日スタートです

楽しみに待ちましょう♪