ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

こんなのでるの!?ビクトリーボックスⅧを11個開封してみましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

このごろ11月22日の新コインボス「結界の守護者たち」の登場にあわせて、ふくびき券集めをがんばっています

初日はふくびきが美味しいですからね♪

またふくびきを大量に引くときは、もちものの空きを作っておく事も大事です

 

時間があったのでもちもの枠の整理をしてみました

そしたら5月にあったモンスターバトルロード「協力バトルチャレンジ」でもらったビクトリーボックスⅧが未開封で11コ!

 

もちもの整理の為に11コ開封してみましたよ♪

こんなのでるの!?

ビクトリーボックスⅧは基本数量ランダムで

  • バトルロードコイン
  • ふくびき券
  • ハッピーハート
  • 身代わりのコイン
  • バッジ交換券

がでます

ふくびき券20枚なんかもあるようです

ふくびき券5枚!

これが現実って感じですよね

 

なにも考えず、ボタンを連打していると見慣れないものが!

「い・・今のなに?」

 

連打しててすぐに画面を変えちゃったんですが、

ログで振り返ってみると・・・

「スライムカープリズム?」

こ・・こんなのでるの?

 

おもわずびっくり!

 

旅人バザーで300万Gほどで販売されているプリズムです

とりあえず・・・

「やったね♪」

 

新コインボスが近いので、そのままバザーで販売しちゃいましたw

確率なんかはわかりませんが、きっと稀なんでしょうね♪

まとめ

という感じにビクトリーボックスⅧを11個開封してみました

ホントにいいもの入ってるんですね!

 

都市伝説かとおもってたんでびっくりです

たまにはもちもの整理してみるもんですね♪