ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「泡雪のコートセットでリポちゃんINランガーオ村」のお知らせです♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがメギストリスの都にやってきます

貸してくれる装備は「泡雪のコートセット」!

泡雪のようにもこもこした、かわいい衣装です

 

エル子ちゃんのためにあるような衣装♪

おきがえリポちゃん ~ 泡雪のコートセット ~

日時:2023年11月24日(金)12:00~11月25日(土)11:59

内容:メギストリスの都G4で泡雪のコートセットを30分レンタルしてくれる

 

そんな装備セットをリポちゃんに借りて今月もリポちゃんイベント開催いたしますよ

かぎられた30分を有効に使って、集合写真を撮りませんか?

泡雪のコートセットでリポちゃんINランガーオ村のお知らせ

ということで毎月恒例のミルリポを開催いたします

場所はランガーオ村E6!

 

雪がぴったりの場所ってここじゃない?

場所:ランガーオ村E6(鯖22)
日時:2023年11月24日(金)23:00~23:30
内容:「 泡雪のコートセット」をリポちゃんに借りて集合写真を撮る♪

 

場所はランガーオ村のE6の階段があるあたりです

【タイムスケジュール】日時:2023年11月24日(金)

23:00 メギストリスの都G4でリポちゃんから【 泡雪のコートセット 】をレンタルする
23:02 ランガーオ村E6に集合(鯖22)
23:10 第1回記念撮影
23:13 雑談など自由行動
23:25 第2回記念撮影
23:30 解散

 

限られた30分を有効に使って、集合写真を撮りませんか?

まとめ

という感じに泡雪のコートセットでリポちゃんINランガーオ村のお知らせでした

 

新コインボスが登場したばかりで忙しい人も多いかとおもいます

ちょっとひと休みして、まったりと楽しみませんか?