ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

オーグリード大陸のふくびきを1000枚引いてみましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

11月22日(水)にオーグリード大陸ふくびきの景品アイテムが更新になっています。

今回1等に追加されたのは「結界の守護者たち」!

ドラゴンクエストⅣに登場した4体の強敵があらわれるボスモンスターです

 

「ヘルバトラー」「ギガデーモン」「アンドレアル」「エビルプリースト」が登場します

「さっそく挑戦したい!」

とおもったのですが、初挑戦は夜にまわしオーグリード大陸でふくびきを1000枚引いてみました

まずはコインがないとね♪

オーグリード大陸でふくびきを引いてみました

初日だけあって、グレン宿屋は人でいっぱい!

ちょっと早い時間にもかかわらず人であふれていました

このお祭り感が楽しいですよね♪

20:00ごろの結界の守護者コインの旅人バザー価格です

初日だけあって50万Gをちょっと割るぐらいの価格で推移していました。

「まだまだ美味しい♪」

 

じつはふくびき券集めをサボっていて、それほど集まっていなかったので1000枚だけ引いてみました

3等!

という感じに3等はよく当たります

時間にして30分ほど引き続けてみました

結果は?

4等・・・・ 7コ

3等・・・・・・ 7コ

2等・・・・・・・・ 3コ

そして1等は・・・・3コ!

確立にして300分の1くらいの1等確率です

まずまずなのかな?

まとめ

という感じにオーグリード大陸のふくびきを引いてみました

この後、初挑戦しようかとおもいます

 

新コインボス登場の時は闘うのも楽しいですが、ふくびき引くのも楽しいですよね♪

PS.朝からたくさんのSPふくびきありがとうございました。ちょっとだけ還元いたしましたよw