ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「わだつみのころもセットでリポちゃんINカミハルムイ城」のようすです♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

12月22日にDQXショップの更新がありました

今月追加された新作装備は「わだつみのころもセット」!

和装のかわいい衣装です

ひさびさの和装の装備で、お正月前にはぴったりな感じ♪

 

新作の宣伝を兼ねて今月もおきがえリポちゃんがメギストリスにやってきました

 

毎月恒例のリポちゃんイベントを開催しましたよ♪

プレイべ「わだつみのころもセットでリポちゃんINカミハルムイ城」のようすです

場所はカミハルムイ城のD3あたりです

 

階段を使って撮影しましたよ

とりあえずメギストリスのリポちゃんのところから飛んでパシャリ!

1回目の記念撮影のようすです

 

おもったより、わだつみのかんむりがかわいい!

ちょっとひと休み?

 

年末でバタバタとしてますからねw

かわいく1枚♪

かっぱえびせんやからあげくんを食べながら、またまたひと休み♪

と自由時間もまわりにいる人たちとパシャパシャと記念撮影していきます

 

写真でコミュニケーションとれるっていいですよね♪

そうこうしていると2回目の記念撮影の時間です

和装にぴったりの琴を弾きながらポーズを合わせて・・・

さいごは恒例の「キラ星」でしめくくりです

 

ご参加ありがとうございました

まとめ

という感じにプレイべ「わだつみのころもセットでリポちゃんINカミハルムイ城」のようすでした

 

今年最後のミルリポでした

年末のお忙しい時期にお集まりありがとうございます

 

来年も楽しいミルリポでありますように♪