ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「わだつみのころもセットでリポちゃんINカミハルムイ城」のお知らせです♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがメギストリスの都にやってきます

貸してくれる装備は「わだつみのころもセット」!

海原を統べる、大いなるもののころもセットとのことです

 

和風の衣装でお正月をちょっと意識した新作なのかな♪

おきがえリポちゃん ~ わだつみのころもセット ~

日時:2023年12月22日(金)12:00~11月23日(土)11:59

内容:メギストリスの都G4でわだつみのころもセットを30分レンタルしてくれる

 

そんな装備セットをリポちゃんに借りて今月もリポちゃんイベント開催いたしますよ

かぎられた30分を有効に使って、集合写真を撮りませんか?

プレイべ「わだつみのころもセットでリポちゃんINカミハルムイ城」のお知らせ

ということで毎月恒例のミルリポを開催いたします

場所はカミハルムイ城 !

 

なんとなく和装の衣装にあってない?

場所:カミハルムイ城D3(鯖22)
日時:2023年12月22日(金)23:00~23:30
内容:「 わだつみのころもセット」をリポちゃんに借りて集合写真を撮る♪

場所D3の階段があるあたりです

カミハルムイ城にはカミハルムイ入口にある旅の扉を利用するとすぐです

【玉座の間の前】を選択するとすぐですよ♪

【タイムスケジュール】日時:2023年12月22日(金)

23:00 メギストリスの都G4でリポちゃんから【 わだつみのころもセット 】をレンタルする
23:02 カミハルムイ城D3に集合(鯖22)
23:10 第1回記念撮影
23:13 雑談など自由行動
23:25 第2回記念撮影
23:30 解散

 

限られた30分を有効に使って、集合写真を撮りませんか?

まとめ

という感じにわだつみのころもセットでリポちゃんINカミハルムイ城のお知らせでした

 

年末でいそがしくされている方も多いとおもいます

ほんの30分のひとやすみ!

まったりと楽しみませんか?