ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

マイコーデコレクションイベント用に春ドレアをしてみましたよ♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

ひさしぶりにドレアをしてみました

1月17日から始まるマイコーデコレクションイベント『アスコレ -先取り春ドレア-』用のドレアです

お題は春をイメージしたドレア!

 

「どんなドレアにしよう?」

イメージ的に春っていうと新学期や新生活のイメージがあります

それっぽい感じでドレスアップをしてみましたよ♪

春ドレア

 そんな感じでドレスアップをしてみました

 

上の写真は色の変更前です

春っぽさをだすために女学生のブレザーをつかってみましたよ

春っぽくない?

 

そして色の変更後がこちらです

いつもと変わり映えしないw

 

ホワイトパールとさくら色で色の変更をしてみましたよ♪

ミルクティー色ってやつですw

レシピはこちらです

春ドレアの見た目

 せっかくなんで記念撮影してきました

 

「春っぽくない?」

17歳のあたしにはぴったりなドレアw

横から見たところです

後ろから!

まとめ

 という感じにマイコーデコレクションイベント用に春ドレアをしてみました

 

ひさびさのドレアで楽しかったです

アスドレは17日からです

来月のドラクエ10の日は春ドレアで集まるイベントみたいなんで、今のうちに春ドレアを作っておくといろいろ楽しめますね♪