ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

ついに!?聖守護者の闘戦記「邪蒼鎧デルメゼ」つよさⅣ登場しますよ♪

f:id:maxdq10:20210505103045j:plain

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

目覚めし冒険者の広場を見ていたら、聖守護者の闘戦記の告知が掲載されていました

なんと「邪蒼鎧デルメゼ」につよさⅣ登場!

じぜんに知らなかったんでびっくりです

 

このごろはまったく行っていませんが、デルメゼにはよく通いました

まったくつよさⅢが勝てなくて・・・・

かれこれ1勝するまでに1年近くかかりましたw

www.youtube.com

今は更新お休み中ですが、なれない日本語でしゃべるデルメゼ3の挑戦シリーズもありますw

 

属にいうクロ歴史ってやつ・・・・・・w

「邪蒼鎧デルメゼ」つよさⅣ

公開日時:2024年1月24日(水)メンテナンス後

報酬:称号、今回新たに交換できるアイテムの追加はなし、

ミルクティーのデルメゼ3に挑戦のようす

勝つのに1年かかったって大げさじゃない?

と書いてておもったので調べてみました

最初に完走したのが2021年5月5日!

www.milkdq10.com

記事を振りかえってみると、この年のゴールデンウィークをデルメゼに捧げていたんだろうなぁ

と予想できますw

それから2022年の2月8日に赤勢に!

www.milkdq10.com

ここまで来るとあとちょっと!

って感じです

そして2022年4月30日についに断ち切る!

www.milkdq10.com

ひときわ感動したのをおぼえています

ほんとに1年かかってるからおどろきですw

 

たくさんの人にご迷惑おかけしたなぁ・・・・・w

まとめ

f:id:maxdq10:20220208005111j:plain

という感じに「邪蒼鎧デルメゼ」つよさⅣが実装されます

デルメゼはゆるふわ勢には難易度高かく大変でしたが、そのぶん楽しかったです

 

勝った時のよろこびは格別!

今回は半年で勝ちたいです♪