ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「レクタリスのころもセットでリポちゃんINヴェリナード」のお知らせです♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

今月もおきがえリポちゃんがメギストリスの都にやってきます

貸してくれる装備は「レクタリスのころもセット」!

レクタリスの衣装がレプリカモデルで登場とのことです

 

旧き世の清らかなデザイン!

きれいな衣装ですよね♪

おきがえリポちゃん ~ レクタリスのころもセット ~

日時:2024年1月25日(木)12:00~1月26日(金)11:59

内容:メギストリスの都G4でレクタリスのころもセットを30分レンタルしてくれる

 

そんな装備セットをリポちゃんに借りて今月もリポちゃんイベント開催いたしますよ

かぎられた30分を有効に使って、集合写真を撮りませんか?

プレイべ「レクタリスのころもセットでリポちゃんINヴェリナード」のお知らせ

ということで毎月恒例のミルリポを開催いたします

場所はヴェリナード!

 

レクタリスのころもセットってなんとなくヴェリナードって感じしません?

場所:ヴェリナード城下町E7(鯖22)
日時:2024年1月25日(木)23:00~23:30
内容:「 レクタリスのころもセット」をリポちゃんに借りて集合写真を撮る♪

ルーラでヴェリナード城下町に移動してすぐのところです

移動もらっくらく♪

【タイムスケジュール】日時:2024年1月25日(木)

23:00 メギストリスの都G4でリポちゃんから【 レクタリスのころもセット 】をレンタルする
23:02 ヴェリナード城下町E7に集合(鯖22)
23:10 第1回記念撮影
23:13 雑談など自由行動
23:25 第2回記念撮影
23:30 解散

まとめ

という感じにプレイべ「レクタリスのころもセットでリポちゃんINヴェリナード」のお知らせでした

 

新年初のミルリポです

かぎられた30分を有効に楽しみませんか?