ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

初体験!デルメゼ4に挑戦してきましたよ♪

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

1月24日に登場したデルメゼ4に挑戦してきました

どの鯖も人が多くてびっくり!

初日ですからね♪

でもデルメゼやるのっていつぶりだろう・・

と考えてみたところ最後に3を討伐してから1回もいってないので、実に2年ぶり?

 

初日討伐を目指して?

初挑戦してきましたよ♪

デルメゼ4!

構成はまも2、賢者、僧のPTです

 

初見なので少しでも生き残ろう!という作戦!

考えましたw

さいしょはやり方などまったく忘れていてオロオロでしたが、何戦かしていくうちになんとなくおもいだしていきましたよ♪

 

デルメゼの動きなどは、3までとさほど変わらない感じでした

ただデルメゼ4はHPが170万ほどあるとのことです

今回10%ほどしか削れていないので、これから始めてみる動きなんかもたくさんあるんじゃないのかな?

 

じっさい2年ぶりぐらいにデルメゼやってみておもしろかったです

つよさ3は勝利するまでに1年以上かかりましたw

つよさ4は2年?

ほんとにかかりそうで怖いですが・・・・・w

まとめ

という感じにデルメゼつよさ4に初挑戦してきました

 

闘った感想はとにかく色が変わる気がしません。

完走する気もしません。

なにもできない気しかしません

 

でもやっぱりおもしろかったです♪