ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

プレイべ「レクタリスのころもセットでリポちゃんINヴェリナード」のようすです♪

こんにちわ

ミルクティーです♪

 

1月25日にDQXショップの更新がありました

今月追加された新作装備は「レクタリスのころもセット」!

清らかで清楚な雰囲気の漂うかわいい衣装セットです

あたしにぴったりな感じ♪(ぇ!)

 

新作の宣伝を兼ねて今月もおきがえリポちゃんがメギストリスにやってきましたよ

いつも以上にリポちゃんのまわりは人でいっぱいでした

かわいい衣装ですからね♪

 

毎月恒例の#ミルリポを開催しましたよ♪

プレイべ「レクタリスのころもセットでリポちゃんINヴェリナード」

場所はヴェリナード城下町のE7あたりです

ルーラで降りてすぐのところ!

 

階段を使って撮影しましたよ

1回目の記念撮影のようすです

「天使がいっぱい!」

1回目の集合写真がおわり、フリータイムの時間です

 

フリータイムも近くにいる人で写真をぱしゃぱしゃ!

天使降臨!

 

か・・かわいい♪

性別・種族関係なくぴったりと合う衣装セット!

 

ステキです♪

かわいい♪

ちょっとひと休み♪

 

と自由時間もまわりにいる人たちとパシャパシャと記念撮影していきます

 

写真でコミュニケーションとれるっていいですよね♪

そうこうしていると2回目の記念撮影の時間です

しぐさ「まわる」でポーズをあわせた後で

さいごは恒例の「キラ星」でしめくくりです

 

たくさんの方のご参加ありがとうございました

さいごは「バイバイルーラ」で〆です。

 

「バイバイルーラ」ってクロちゃんが作った遊びです

さいご一斉にルーラして、あたしと一緒のところに飛べたら当たり!

そこで一緒に写真撮るという遊びです(5大陸のみ)

 

きょうもそれで解散すると・・・・

だ・・だれもいない!?

 

まあこんな日もありますよねw

まとめ

という感じにプレイべ「レクタリスのころもセットでリポちゃんINヴェリナード」のようすでした

 

ご参加ありがとうございました

ことしも#ミルリポをよろしくお願いいたします♪