ドラクエ10好きのミルクでミルクティドラクエⅩ金策ブログ

ドラクエ10のドレア金策攻略などのブログです。


ドラゴンクエストXランキング

290万Gごえ!「フォーリオン2印章」の入手方法と見た目です♪

 こんにちわ

ミルクティーです♪

 

「フォーリオン2印章」を入手しました

1月24日(金)に1月度のツールふくびき1等に追加されたアイテムです

 

さきほど購入しようと旅人バザーをみてみたら・・・

なんと290万G!

1日たっているとはいえ、まだまだ高額!

高いです

 

時間の経過とともに下がっていくのはわかってるんですが、

「やっぱり欲しいものは欲しい!」

ってことで購入してみましたよ♪

フォーリオン2印章

フォーリオン2印章をもちものから使うとC27のスタンプが使えるようになります

 

なんと全部で10種類のスタンプが追加!

「ありがとう」「断ち切るッ!!」「おもはゆいです!」「ただいま」「おかえりなさい」「なのだわ!」「なのだわ!」「甘い!」「しょっぱいなぁ」

「せん滅しよう」「歓迎しよう」

 

と使いやすそうなスタンプが揃ってますよ♪

中でも使いやすそうなスタンプは・・・

「え・・そんなにかわいいって?」

 

そんなこといわれたら・・

「おもはゆいです!」

聖守護者の闘戦記「邪蒼鎧デルメゼつよさ4」を倒す夢を見て・・・

 

「断ち切るッ!!」

「え! 100億ゴールドもくれるの♪」

とそんな時に・・・

 

「ありがとう」

とどれも使いどころが多そうなスタンプばかりですね♪

まとめ

 という感じに「フォーリオン2印章」の入手方法と見た目でした

 

かわいくて使いどころが多そうなスタンプばかりです

ツールふくびきアイテムは時間とともに値段が下がっていきます

サブの分も含めてご自身のタイミングで入手したいですね♪